お知らせ

スマートペットカルテ及び順番予約システムの導入のお知らせ

アウル動物病院予約システムのご案内<順番予約制>

 

アウル動物病院では、2021.10.1から患者様の待ち時間短縮と

少しでも快適に受診して頂くために「スマートペットカルテ」を導入することとなりました。
スマートペットカルテとは、ペットの健康管理ができるアプリです。

病院のシステムと連携することで以下のことが出来るようになります。

*ワクチン、フィラリア予防などの記録、投薬アラーム、順番予約機能

 

予約の流れとスマホアプリの登録、申請について

  • アプリの登録
  • アプリの登録申請、病院の電子カルテとの連携申請
  • 上記を行って、順番予約の利用が2021/10/1より可能となります。

 

ご予約について

▽以下の時間で順番予約できるようになり、予約の順番が近づけば通知メールが届きます。

平日 9:30~
日曜 10:30~

 

注意

▽このシステムを利用するには事前にスマホアプリの登録が必要です。

(詳細はご来院の際にペーパーをお渡ししています)

(ホームページでのアプリの説明、予約制度の説明は準備中ですのでご理解下さい)

▽基本、御来院でのご予約の方を優先させて戴きますので順番でお呼びしてご不在の場合には

その際の末尾に順番変更となりますのでご理解下さい。

▽診療受付終了時間までにご来院されていない場合は、当日の診察をお断りすることがあることをご理解ください。

▽大変ご迷惑をおかけしますが緊急手術などにより件数制限を行う場合があることをご理解ください。

現在の受付人数・診療中の番号

受付人数:人です。
診察中の番号:
院内におられる方を優先してお呼びしています。
ご自身の順番が近づきましたら
お早めに当院へお戻りになるようお願いします。







アイペットペット保険対応動物病院

ページ上部へ戻る